一筆啓上

アクセスカウンタ

zoom RSS 珈琲独房F

<<   作成日時 : 2005/03/05 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あぁ〜、コーヒーを飲んでいるひと時が休まるな〜。

今日は先週購入した「コロンビア」と「キリマンジャロ」をそれぞれ淹れてみました。
「キリマンジャロ」は前回より少し細かめに・・・オイラにはこの方が好みかも。
でも、「キリマンジャロ」本来の味わい方じゃないかもね〜(笑)。

さて、お次は「コロンビア」。
お店の説明書きには“マイルドコーヒーを代表する3拍子そろった絶品です”とのこと。
実際淹れてみたのですが、なんだか薄い気がする・・・(汗)。
そう言えば、ちょっと蒸らしの膨らみがそれほど膨らんでなかったかな!?

最近、うまくできるようになったからと調子に乗ると、この結果・・・。
う〜ん、「仕事」と一緒じゃん(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
珈琲独房F 一筆啓上/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる