一筆啓上

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然に最も近い!?

<<   作成日時 : 2005/12/19 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜、“しばれる”という言葉がもっとも似合う1日でしたね。
あまりにも寒いため、肩に力が入りすぎて首から後頭部にかけての血管が1・2本切れるかと思いましたよ(笑)。
つい先日「25年ぶりの寒波」と聞いたばかりなのに、今日の名古屋に関しては「58年ぶりの大雪」とのこと。
記録更新も結構ですが、12月からこの寒さだと本格的な2月ぐらいはどうなるのか、ちょっと不安です。

さてそんな寒空の下、わが営業車の空調は絶不調。
ヒーターを入れると、申し訳ない程度に暖かい空気が出てくるだけです(泣)。
夏場の冷房が効かないのは諦めていましたが、よもや暖房まで効かないとは・・・。
まったく、平日の大半を過ごす営業車が“夏暑くて冬寒い”とは、なんと主人想いのない車なんでしょう。

しかし、不思議なことに車の空調がおかしくなってから、自分の体調が崩れることがなくなったんです。
例年だと季節の変わり目などに、大なり小なり体調を崩していたのですが・・・。
ひょっとして、この“自然に最も近い”空調のおかげなのかしら?(笑)
だとしたら、逆に感謝しなければいけませんね。

とは言え、やっぱり空調はちゃんと効いたほうがいいです〜(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自然に最も近い!? 一筆啓上/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる